蒜山高原(ひるぜんこうげん)の牧場に住む、愛の伝道師ラブリーちゃんのホームページ
ラブリーちゃんHOME

ギャラリー

読み込み中
はじめましてラブリーです!ハートがばっちり決まってますね。
はじめましてラブリーです!ハートがばっちり決まってますね。
カメラを向けると寄ってきました。
いよいよ放牧!皆そんなにダッシュしなくても・・・。
さぁ、ラブリー選手トップにおどり出るかっ。
あっ、カメラに気づかれたようです。
まだ見てますね〜。
ラブリー、芝生はおいしい?
ラブリーが走ってきました。
近づいてきましたよ。
ほんとにカメラが好きだね〜。はいはい、チーズ。
ラブリーちゃん二代目です。
まだ小さいラブリー。毛もまだ生えそろったばかりです。
大人な顔のラブリーです。
なんだかすましてますね。
それにしても動きませんね。
ちょっとポーズをつけてみました。まつ毛が長いですね。
“ちょっとカメラ撮ってもらってるんだから〜”とでもいいたげです。
石倉部長とラブリーです。部長の笑顔も最高!
ま、まぶしいぃ。
ラブリーといえば、この舌だしポーズ!満腹、満腹〜。
この角度が美人に写りますか?
バックの大自然も本当にきれいですね。
ラブリーはやっぱりかわいい。
みんなラブリーをよろしくねっ

蒜山酪農農業協同組合蒜山酪農通販ショップ