蒜山高原(ひるぜんこうげん)の牧場に住む、愛の伝道師ラブリーちゃんのホームページ
ラブリーちゃんHOME

蒜山って知ってる?

こんにちは
部長(いしくらぶちょ〜):
こんにちは。
こんなところで皆さんにご挨拶とは照れくさいもんですね。
今日は、蒜山を紹介しろってことらしいんですが、
まあゆっくりご覧ください。

いや〜それにしても空気がおいしい!
ここ蒜山は、(あっ、”ひるぜん”と読むんですが・・)
西日本屈指のリゾート地だなんて言われ、岡山県の北部、標高500mというちょっと高い場所に位置しています。
見渡せば360度高原地帯、ログハウスに牧場とカントリーな風情あふれ、さわやかな風が吹き込み、さらに見渡すと鳥取と蒜山を結ぶ蒜山三座が望めるという・・・なんともまぁ〜いいところです! みなさんも是非遊びにきてくださいね。

スイトン : なーなー最近カップル多くねーか?
サンちゃん : ウン


放牧されてますよ 部長 :
お、今日もジャージー牛たちが放牧されてますよ。
ジャージー牛はちょっと小柄なんですが、非常に温厚で人懐っこい牛です。
ミルクは濃厚で甘く、うっすらと黄色がかっているので“ゴールデンミルク”なんて異名もあるんですよ。

まあ、説明はこれくらいにしておいて、
ええ〜っと確かこの辺にいるはずなんですが・・・

あっ、いたいた!
みなさんに紹介します!



うちの可愛いラブリーです。 部長 :
うちの可愛いラブリーです。
この子は珍しくおでこにハートマークがあって、
マスコミの方からも結構取材してもらったりして最近はちょっと忙しかったかな?
よく見ると黒眼がちのなかなか愛嬌ある顔をしているでしょ?

この子が来てから不思議と蒜山にカップルが増えたって言われています。

な、ラブリーや・・・


こら待ちなさいっラブリー! 部長 :
あっ、こら待ちなさいっラブリー!

ちょ、ちょっと皆さんにご挨拶を・・・

ラブリー :
あげる

部長 :
あっ!こ、こらっ待ちなさい・・・

ラブリー :
あげる



しりとりしよう! 部長 :
ラブリー・・・

たくまくん :
まーまー ぶちょ〜


カレシ(ラブリーちゃんのカレシ) :
しりとりしよう!

ラブリー :
うん♪ じゃあ、よーぐると

カレシ :
と・と・・・



いしくらぶちょ〜の愛がラブリーに届くのはいつの日か!!
頑張れいしくらぶちょ〜!
みんなラブリーちゃんに会いにきてね♪

蒜山酪農農業協同組合蒜山酪農通販ショップ